サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

化粧水・乳液デビュー

[ 2013/5/24 ]

読者の皆さん、初めまして。
4月から編集部に加わりました岩瀬です。
どうぞよろしくお願いします。

最近、化粧水と乳液を使い始めました。
きっかけは、今月29日(水)に発売する化粧品特集号の編集中に
ふと自分も使ってみようと思ったからです。
長年乾燥肌に悩まされていたのですが、
「化粧品は女性が使うもの」という思い込みがあり、
積極的に使用してみようとは考えませんでした。

そこで、思い切って近所のドラッグストアで購入。
知人から使い方を教わり、毎日風呂上がりに顔に塗ってから就寝しています。
朝起きると、以前のようなカサカサ肌から潤いが増しました。

いまでは男性用の化粧品も増え、
男女を問わずスキンケアの大切さが認識されてきています。
きっと男性読者の皆さんにも、化粧品特集号を楽しんで読んでもらえると確信しています。

(岩瀬)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.