サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

ジェネシス・ピュア 会員主催のコンベンションに570人が参加 新製品2品を発表

[ 2012/12/28 ]

 日本で個人輸入によるビジネスを展開しているジェネシス・ピュアは12月8日、会員主催の「プレミアムコンベンション」をヒルトン東京ベイで開催、570人の会員が参加した。
 冒頭、トップリーダーの柴冨哲也さんがあいさつし 続いて、このほどジェネシス・ピュアの社長に就任したカーティス・コール氏が登壇し、「日本でビジネスを確立するために尽力しているIBO(会員)の皆さんに感謝したい」と謝辞を述べた。
 そして、ダンカン会長が講演。新製品2品を発表するとともに、13年に日本オフィスを開設することを明らかにした。ダンカン会長は、「IBOの皆さんは、家族の一員である。日本の基盤を拡大するべく、今後も頻繁に日本を訪問するだろう。13年1月には、日本向けの新製品も投入予定であり、日本に対して真摯に取り組んでいる。皆さんの健康に寄与していきたい」と語った。 発表した新製品は「ピュアカフェ」「イミューンシックス」の2品。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.