サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

初のスマホ体験

[ 2012/11/27 ]

ご無沙汰しております!!

本誌編集部では、29日に発売する1月号の校了を迎え、
また新たな号へ向けて取材を重ねている毎日です。

そんな中、最近僕には頼りがいのある相棒ができました。
というのも、最近「iPhone5」を購入したのです。
これまでがいわゆる「ガラケー」だったので、
いつでもネットを使えるのは心強く、
取材先への移動にはマップ機能があるのも安心ですね。

僕が購入した店舗の方によると、
この1カ月ほどで入荷のペースが速くなり、
発売当初よりもずいぶん入手しやすくなったようです。

それでもまだ多少の目新しさはあるようで、
iPhone4Sの利用者から、「“5”は薄いね〜」とか、
「持つと軽いね〜」なんて感想が返ってくると、
まるで自分が開発したかのように鼻を高くしているのがいやらしいですね……。
そのうちにまた「iPhone6発売!」なんて日も来るかもしれませんね。

(宇佐美)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.