サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

日本ユサナ 夏ラリーに300人の会員が参加

[ 2012/8/30 ]

 日本ユサナは8月4日、「夏ラリー」を都内・新宿住友ホールで開催、約300人の会員が参加した。
 冒頭のあいさつに立った水谷順GMは、「世界全体でのユサナの売り上げは、5年連続で増加している。また、全体の売り上げの60%をアジア・太平洋地区が占めている。今年はタイ、フランス、ベルギーで開業しており、ユサナの仲間は着実に増えている」と業績が好調であることを報告した。さらに、メンバーへの激励として「6月から7月にかけて、素晴らしい実績を上げたメンバーが大勢いる。ネットワークビジネスにおいて大切なことは続けることだ。メンバーがあきらめずにビジネスを続けたことが結果に表れている」と語った。
 続いて、表彰式では新たにダイヤモンド・ディレクターに昇格した佐藤陽平さん、池羽太一さんをはじめ、ゴールド・ディレクター、ルビー・ディレクターへの昇格者を表彰した。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.