サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

この1週間で起こったこと

[ 2012/7/24 ]

更新が途切れぎみですみませんでした!!

この1週間、私が何をしていたかと言えば、
ディズニーシーのトイ・ストーリー・マニアに遊びに行ったわけでも、
高嶋政伸の離婚劇をワイドショーで追っていたわけでもありません!!

もちろん、最新号の編集作業に努めていたわけです!!

濃い1週間でした。
レイアウトの難しさを痛感し、
色校直しの慌ただしさを体感し、
時間との戦いの中で、何とか校了まで見届けることができました。

嗚呼、それなのに……。
あとは入稿データをデザイン会社へ届けるだけとなり、
僕が鞄にデータを入れて会社を出発しようとすると、
編集長から、「それ持って消えないでね」と念を押される始末。
信用してくださいよ!!(笑)

そんな編集部が精魂を込めた、
『月刊ネットワークビジネス9月号』は、
今月28日(土)発売です。お間違いなく!

映画『ダークナイト ライジング』の公開日と同じって
覚えてくださいね(自分が観たいだけ)。

(宇佐美)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.