サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

お休みをいただくはずだったのですが

[ 2011/11/1 ]

いつも取材をお断りされていた企業様にアポイントが取れたため
休みを返上することとしました。
嬉しいものです。
取材にご協力くださりどうもありがとうございます。

さて、早いもので来月号はもう1月号です。
なんだかんだ無言のうちにいろいろ任され始め、
どうしたら良いやらよく分かりません……。

しかたないので11月ですが、明けましておめでとう!
な気分で、頑張りたいと思います!!(嘘です)
(発売日も11/29(火)ですので、まだまだ年明けまではほど遠いです)

なんでこう、月刊誌って前倒しで出るんでしょうね?
未だにわたしも謎でございます。

大変遅くなりましたが、ダイレクトマーケティングフェアに
ご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。
わたくし個人的にもツイッターで知り合った方にお会いすることができ、
大変嬉しかったです。いまはいろいろな出会いがありますね。

来年も同じ秋口にフェアの開催を予定しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

***



ところで、話は変わりますが、実家の最寄り駅には、自動改札機がありません。
駅の「改札」と呼ばれるところには、
このようなポール状のタッチが、唐突に置かれております。

タッチせずに出入りすることも簡単ですが、
都会に出たときにスイカ(パスモ)の精算が厄介なことになります。
すべては人々の善意に任されております。

40分に1本しかない電車でよく生きていられたものだ、と感慨に耽る、
(河野)

***

廣田が毎日更新中!
公式ツイッターはこちら
http://twitter.com/#!/nbmaga
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.