サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

「なぜだかぁ知りませんが、そこにその皿を置いておくと、ときおり猫が3両で売れるんですよ」

[ 2011/10/12 ]

昨日書いた柳家小三治がやった「猫の皿」のオチです。

10/7には、お化けのお題でやったらしいですね。
聞いてみたかったなぁ。

怖い話と言えば、浅草花やしきのヘッドホンをつけて聞く、
館ものの話が怖かったなぁと思います。
家族全員が死んだはずの家で、幽霊がお茶を淹れてくれます。
「お茶をど〜ぞ」
という不気味な女の声が未だ頭に残っています。

あぁ怖い怖い。
やること、原稿が山のよう。
怖い怖い。



机の横にある「いったんもめん」を見て怖い話を思い出す、
(河野)

廣田が毎日更新中!
公式ツイッターはこちら
http://twitter.com/#!/nbmaga
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.