サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

もこもこ

[ 2011/9/27 ]

本日は東京ビックサイトに
「ダイエット&ビューティーフェア2011」の取材に行って参りました。

いろいろな企業様がいるんだなあ……と
上のプレートと地図を見ながらふらふらしており、
我ながら、どこかの地方から出てきた田舎者ようでありました。

何枚かお名刺を交換させていただいた企業様、
後ほど取材させていただくことがあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

***

帰り道、りんかい線で帰ろうとしたところ、電車が止まっており立ち往生。
先日の台風といい、駅で立ち往生ばかりしております。

しかたなくゆりかもめの駅に向かって歩いていると、1枚の貼り紙を発見。



何の変哲もない貼り紙ですが、最後に「!」がついているだけで、
なんだか「元気な駅長」をイメージできるな、なんて思ったりしました。

いや……「本当に怒っている駅長」なのか……。

ぐったり疲れて高島屋の中を通過(会社に帰るにはいつも高島屋の中を通過します)
していると、婦人用品コーナーで、もこもこが大量に売っているのを見ました。
もこもこ……ファー、そんな時期です。

遅ればせながら、ぐったりしたスーツ姿の女には、
高島屋のお姉さん方は話しかけてくれないことに気づきはじめた、
(河野)

廣田が毎日更新中!
公式ツイッターはこちら
http://twitter.com/#!/nbmaga
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.