サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

スペアミントからのペパーミントからのスペアミント、エンドレスチャージ

[ 2011/9/26 ]

台風にかまけてブログをサボっておりました、申し訳ありません。

ちなみに、台風の日は新宿のセミナーにお邪魔しており、
外の風景がこんなことになっているとは、夢にも思わず、
げらげら楽しい取材をさせていただいておりました。

帰り道、電車に乗ったら、その電車から遅延が始まったようで、
「前の電車との間隔が詰まっているため、時間調整いたします」
という言葉を10回くらい聞きました。
セミナー会場にいた皆さまが無事帰れたかどうかいまでも心配でなりません。

わたしは15分で着くはずの場所に1時間かかり、ようやく電車から解放されました。
駅は大混雑の上、凄まじい喧騒でした。
地震のときの様子を思い出したのは言うまでもありません……。

***

話は変わりますが、昨日髪を切りました。
2年ぶりくらいにお会いする美容師さんに切ってもらったのですが、
5年くらい前から毎回切ってもらっていたので、
その方がある日お店を辞めてしまったときはショックでしかたなかったです。

いまさらながら、再開でき、また髪を切ってもらえて嬉しかったです。
地震で生きておられて良かったな、としみじみと感じますね。


新しい髪型ににやにやしながら、フリスクを食べて眠い瞼をこする、
(河野)

廣田が毎日更新中!
公式ツイッターはこちら
http://twitter.com/#!/nbmaga
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.