サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

カフェイン4

[ 2011/9/16 ]

4カフェイン注入中。


お腹もすかず眠くてしかたがありませんが、入稿最終日でございます。

「カフェイン11」というポルノグラフィティのギタリスト、
晴一がやっていたラジオ番組があるのですが、
その昔よくMDに録音して聞いていたなぁ、
なんてどうでもいいことを思い出しながらぼんやりブラックでコーヒーを飲んでおります。
これはもうあと7杯飲むしかないな。

今日は、会社のすぐ近くの中央警察署の横、坂本公園でデモが行われていました。
廣田先輩が写真を撮ってきたそうなので拝借。


皆さん精力的ですね……この熱い平日の昼間から……、
とこころなしか冷めた目で見てしまうわたしは編集者として失格でしょうか。

韓流デモ。
『美男ですね!』を徹夜して1日で見終え、
「チャン・グンソクカッコいいな」なんて思っていたんですけど。

確かにどこかの国の文化に偏りすぎる傾向は怖いと言えますね。
アメリカの支配下に置かれていたときのことを、
日本人はすっかり忘れてしまったのかと、それを知らない世代のわたしは、
「不安だ」と一言言うことしかできません。

個人的に、支配と洗脳は変わりないと思います。

あぁそうかだから「デモ」を起こすのか?
と見当違いなことを考える、
(河野)

廣田が毎日更新中!
公式ツイッターはこちら
http://twitter.com/#!/nbmaga
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.