サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

あの子の考えることは変

[ 2011/9/10 ]

「あの子」というのはもちろんわたしのことですが、
どうもわたしの行動は「変」なようです。

昨日仕事のあと缶チューハイの側面にマジックで名前を書いていたら、
編集長と廣田先輩に笑われました。

……。

自分の持ち物には名前を書かないといけないじゃないですか……。
缶チューハイに名前を書くのは「変」なんでしょうかね?
一人くらいは「普通だよ」と言ってくれる方がいることを願っております。

今日は土曜日なのにブログを更新。
そう、出勤中であります。

『あの子の考えることは変』本谷有希子著でも読み直して、
できるならば「変」から脱却したい、
(河野)

そう言えば最近ぜんぜんつぶやかない廣田先輩。
どうしたのでしょう。
ネタがなくても「河野は『変』」ですなんてつぶやかないでくださいね。



廣田が毎日更新中!
公式ツイッターはこちら
http://twitter.com/#!/nbmaga
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.