サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

幼稚園生が中学生になるまでの時間

[ 2011/7/28 ]

わたしがこの編集部にやってきてから、
昨日で丸1カ月が経ちました。

すっかりここに馴染んだつもりでいるのですが、
先輩がたはどうでしょう……心配なところです。

一カ月で一番驚いたことは、交通費の精算が2万円近くになったことでした。
今まで外に出ない職業だった身としては、
ようやく活動的な職の端っこを齧ることができた、そんな気分です。
それと同時に、これまでの6年間は、
ずっとビルの中に引き篭もっていたのだなぁ、と思い返したりして、
幼稚園生が中学生になるまでの時間を、
わたしは一体何していたのかしら、と考えたりしました。
もちろん学んだことはたくさんありましたけれどもね。

昨日、自分の名前の載った最新号が届きました。
「自分の書いた文章が! なんて感慨深いんだろう!」
なんて新人らしいことを書くべきなのかもしれませんが、
本当のところそんな気持ちよりも先に、
ようやく中学校に入学することができ、
ずっとやりたかった部活動に無事入部できたような、
ほっとした感情が心を占めていたりします。

さてさて、そろそろ次号10月号の取材が本格化してきました。
次の号が出たら、どんな気分になるやら、楽しみなところです。

そして画像のアップロードの仕方がわからないのが最近の悩み……。
(河野)


廣田が毎日更新中!
公式ツイッターはこちら
http://twitter.com/#!/nbmaga
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.