サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

PMジャパン 新社屋披露パーティーを開催 震災支援策も発表

[ 2011/6/30 ]

 PMジャパン(本社東京、加藤聖冶社長)は4月3日、東京・六本木の新本社で披露パーティーを開催、関東近郊の会員ら30人が参加した。
 加藤社長はあいさつで「当社の製品を愛用している選手が、昨年カナダ・バンクーバーで開催された冬季五輪で32個もの金メダルを獲得できた。EU圏では当グループの製品を愛用しているスポーツ選手が多い。日本でも広がっていくことを期待したい」と話した。
 また、今年5月にドイツのカールスルーエで開催する「ワールドコングレス」への参加の案内や、11月に世界のリーダーが集まる「トップリーダーミーティング」の開催について説明した。
 同社は今年3月、ドイツ本社「PMインターナショナル」の子会社として再スタートすることをきっかけに、3倍の広さとなる本社事務所を六本木に確保。セミナールームも完備するなど日本市場での会員獲得に注力する。
 PMインターナショナル社は東日本大震災を受けて、創立者のラルフ・ゾーグ氏が主力製品『セルエナジーセット』1セットの購入につき、個人で5ユーロ寄付することを明らかにした。そのほか、フェイスブックを通じて世界の会員から、支援の声が寄せられていることから、「現地に入って支援していくことも検討したい」(加藤社長)と話した。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.