サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

またごぶさたしてます

[ 2011/3/1 ]

こんにちは、編集部の清水です。
更新がないね〜とH先輩につつかれてしまいました。
取材をしていて、これはブログに書こうかななんてよく考えているのですが、
実際に書かないとダメですね。反省。

私は個人的なアカウントでツイッターをやっています。
最近は自分なりに使えるようになってきて、
遊びのお誘いをツイッターで呼びかけるとまったく知らない人がきてくれたり、
逆もあったり。

ツイッターには「リスト」という、
人をグループ化できる機能があります。
そして、たいていの人はそのリストに名前をつけています。
私をリストに入れてくれている人の、リスト名を見ると、
昔は「編集者」「カピバラ好き」などプロフィールでカテゴライズされていたのが、
最近では「1度会ったことのある人」「○○オフ会参加者」という名前で
リストに入れてもらうことも多くなりました。
ツイッターを通じてそれだけ多くの人に会ったのだなぁと
感心しています。

そういえば、やはりツイッターで知り合った人なのですが、
結婚が決まった人がいます。
その2人の出会いがまたツイッターなのです。

私はツイッターでいろいろな出会いがありましたが、
「そんな出会いあるの?」「使ってるけど人と会うなんてないよ」
という友達も多いし、
ツイッターに限らずこういったものは使う人次第なのではないかと思います。

そしてネットワークビジネスも、この流通形態をどう使うかは
会社次第、人次第だと思います。

と、こじつけてみたところで
今日はこの辺で閉めさせていただきますヾ(*・ω・)ノシ←最近ツイッターでお気に入りの絵文字

おまけ



友達がショート映画を作ったので見に行ってきました。
そのポスター。




先日行った朗読劇のパンフレット。
朗読をした俳優さんともツイッターでたまにやりとりさせてもらっています。




なんとなく動物の写真もあったほうがいいかと思って入れてみました。
ご近所にいたネコ。
実家のジローにどことなく似ています。

編集部廣田と遊べるツイッターはこちら!
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.