サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

外山 新年会で新製品発表 早期会員10万人突破をめざす

[ 2011/2/17 ]

 外山(本社東京、外山良夫社長)は1月23日、東京プリンスホテルで「早期10万人突破とさらなる飛躍をめざす」と銘打った新年会を開催、全国から約200人の会員が参加した。
 はじめに外山良夫社長があいさつをし、同日発売の新製品『ハイビスカスネックレス』を紹介した。これは、サンゴの女王と呼ばれる血珠サンゴをモチーフにしてつくった磁気ネックレスで「若い人にも、おしゃれに使用してほしい」と話した。さらに新製品として、ひじ・ひざ用サポーター『マグネット21』や3月1日発売予定の美顔ローラー『ミラクルローラーZ』も発表した。
 外山社長は、「皆さんのおかげで10周年を迎え、11年目を迎えることになった。初心に返り、新年会のタイトルにもあるように早期会員10万人突破をめざし、大きく飛躍したい」と決意を表した。さらに、3月に行うツアーについて発表したのち、新しい提携クレジットの導入について「新規会員の間口を広げ、ビジネスを行いやすくしたい」と、会員のサポートに力を注ぐ方針を表した。
 そのほか、新年会恒例となった沖縄の少女による舞踊集団「花やから」の公演を観賞したほか、新規タイトル昇格者の表彰を行い、会員らは交流を楽しんだ。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.