サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

シー・エム・シー 新春の集いに300人 V字回復めざし決意を表明

[ 2011/2/4 ]

 シー・エム・シー(本社東京、三浦竜介社長)は1月12日、「2011新春のつどい」を都内・新宿明治安田生命ホールで開催、約300人の会員が参加した。冒頭のあいさつで三浦社長は、「今年は業績のV字回復をめざす。そのためには、?製品の力?会員の力?社員の力`が必要だ」という決意を語った。
 業績回復のために掲げた?は、10年12月に投入した「生源アイ」が好評なことから、今年も2回は製品をリニューアル発売すると発表した。?を底上げするための策として、今年4月に「お世話人会制度」を開始することを明らかにした。少人数のグループを構築することで特別ボーナスを得られる制度で、「会員の力を120%引き出したい」(同社)というもの。そして、?については社員教育に力を入れるという方針を示した。
 続いて、ALA中央研究所の研究員や医師が主力製品「生源」に関する最新の研究成果を発表した。そのほか、女性シンガーソングライターによるコンサートなどを行った。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.