サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

あけましておめでとうございます

[ 2011/1/5 ]

皆さん、あけましておめでとうございます。
編集部の清水です。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。
私は生まれ故郷で母の実家のある新潟に行ったり、
実家の横須賀に帰ったりと普段会うことのない親戚、家族と
過ごすことができました。

新潟は雪も満喫。寒かったです!!



実家では、キャベツの千切りを覚えました…。
進歩です。

3日は、毎年家族で行くことが恒例になっている
鶴岡八幡宮への初詣に行ってきました。

以前、雑誌にも掲載したことのある、
強風で倒れてしまった大銀杏も、再生していました。



これから何年も何十年もかけて
元気に育っていってほしいです。

1月3日は母の誕生日でした。
年齢を言うと怒るのですが、
めでたく還暦を迎えました。
まだまだあと10年くらいは仕事を続けそうなほど元気です。

あと、1月3日は編集長の誕生日でもありました。
おめでとうございます(とってつけたような感じになってしまいましたが)。

最後に、ちょっとだけお知らせです。
雑誌や書籍の購入、「月刊ネットワークビジネス」の年間購読が
オンラインでできる「月刊ネットワークビジネス 公式ショップ」が
いつのまにやらオープンしてました。
クレジットカード決済も対応しています。
携帯でも申し込み可能です。

上または右にある「公式オンラインショップ」より
お入りください。

それでは皆さま、本年もよろしくお願いいたします。

(2011年の抱負は“楽しく明るく美しく” 清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.