サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

スカイネットインターナショナル ダイヤモンドクラブラリーに400人参加 

[ 2010/12/22 ]

 スカイネットインターナショナル(本社福島県いわき市、新川紗敏会長)は10月24日、「ダイヤモンドクラブラリー2010」を東京・THE GRAND HALLで開催、約400人の代理店が参加した。
 冒頭のあいさつに立った新川会長は、「エムブランやピュアクリスタルは、私の母親の健康を願って立ち上げた会社だ。その母は先日他界したが、多くのメンバーに製品を愛用していただけるまでに成長した。ぜひ、これからも多くの方に伝えてほしい」と語った。また、今冬には新製品を発売予定であることを明らかにした。
 次に、新たな研修システムとして6月1日に発足した「ダイヤモンドクラブ シンクタンク」について、リーダーの岸野廣己氏ら3人の中心メンバーが成果を話した。「1泊セミナーでは、集中力ゲームを行っている。これは、確認を繰り返すことで確信に変わっていくというもの。このような気づきが、人を成長させていく。今後も、数多くのミーティングや説明会を実施し、皆さんをしっかりサポートしていきたい」と語った。
 そのほか、表彰式では、岸野氏がピュアクリスタルの上位タイトルである、キング・クリスタルトレーナーへの昇格を達成し、壇上で喝采を浴びた。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.