サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

アージュセルビス 7周年記念コンベンション開催 全国からリーダー会員ら100人参集

[ 2010/12/22 ]

 アージュセルビス(本社大阪市、本田正治社長)は11月7日、京都市・グランヴィア京都で、「ASC表彰式・7周年記念祝賀会」を開催、全国のリーダー会員など約100人が参集した。
 本田正治社長は「会員や顧問の先生に支えられて7周年を迎えることができた。挑戦(チャレンジ)をテーマにした2010年も残り2カ月を切っている。さまざまな商品のリニューアルを行っているが、会員の皆さまのおかげで大ヒット商品となった。商品を通じて人々の健康と幸せを守り抜くことを使命に、今後も精進していきましょう」と会員に呼びかけた。
 コンベンションではその他、来賓あいさつやタイトル取得者への表彰式、タイトルに応じたバッジ進呈式を行った。そして表彰式の進行を務めた、最高タイトル「エクセバ・ジェナール」の竹田勝彦さんがスピーチ。「達成感と喜びを感じることができるのは大変うれしい。こうした機会を与えてくれた会員に感謝したい。今後もASCビジネスで組織を拡大し、来年の8周年に向けて頑張っていきたい」と話した。
 コンベンション後の食事会では、記念パーティーと抽選会などを開催し、盛況のうちに終了した。
 同社は03年9月にネットワークビジネス事業を開始。今年9月1日で7周年を迎えた。同コンベンションは、毎年秋に開催しており、会員の有志9人で結成した7周年記念コンベンション実行委員会が運営した。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.