サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

グラント・イーワンズ 新本社竣工で記念式典 トップ会員ら150人が参加

[ 2010/11/17 ]

グラント・イーワンズ(本社福井市、稲井田章治社長)は9月27日、新本社社屋の竣工を記念した式典・祝賀会を開催、トップ会員や取引先など約150人が参加した。
 竣工した新社屋は敷地面積が500坪で、延べ床面積は390坪。サロンスペースやミーティングルームなどを備えている。従来の約2倍の60人のスタッフを収容できる。
 式典では冒頭、稲井田社長があいさつに立ち、「5年前の創業時には、2カ月という奇跡的なスピードで創業できた。一緒にやってきた仲間の未来にかける熱い思いと、目に見えない運命的な力が働いた気がする。5年間ともに語り、汗を流し、戦い、涙した代理店の毎日毎日の努力の集積によって、活動拠点をつくることができた。今後も、『一蓮托生』、『美学と品格』の理念のもと、夢の実現に向かって進化し続けていきたい」などと意気込みを語った。
 メーカーのエル・ローズの福田忠義常務もあいさつし「急成長を遂げることができたのは稲井田社長のスピードのある行動力があればこそ。今後も競争力のある商品を供給していきたい」などと話した。
 代理店代表としては、最高戦略責任者を兼務する百合本知子クラブ・プレジデントが壇上に立ち「ハングリー精神を忘れずに、動き続け、日本を代表する会社になるよう走り続けたい」などと語った。
 新社屋の建設者、設計者には感謝状が贈呈された。
 新本社の正式稼働は10月22日を予定している。
 新本社所在地〒910-0064 福井県福井市新田塚町305番地
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.