サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

食生活

[ 2010/11/10 ]

こんにちは。編集部清水です。

昨日、熱が出てしまいました。
原因は、インフルエンザの予防接種をしたことのようです…
なんという…。

1日休ませていただいたおかげで、
本日は復活しました。
1月号の締切に向けて、がんばっております。

熱に浮かされているときにぼーっと考えていたのは、
自分の食生活のこと。
食生活って人によって、本当に違うなぁと思います。

私はできるだけ自炊はしたい派。(できてるかはともかく・・・)
あまり高い食材は買わないけれど、肉は国産のもので。
お米はケチらずブランドで選ぶ。
保存料や着色料は気にするけれども、賞味期限は切れていても食べる。
というような食の選び方です。

ふと思い返すと、これってうちの母の志向と
まったく同じなんですね・・・
うーん、教わったわけではないけど身についていたようです。

せっかくの一人暮らしなので、
母の教えプラスもっと豊かな食生活になるような
ワザを身につけたいですね(´ω`)ノ

おまけ

友人宅で食べた鍋。野菜が美味しかった。









copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.