サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

編集部メンバー紹介 番外編その2

[ 2010/5/28 ]

今日は、わりといい天気でしたね。

昼間、ハトが羽を広げて寝転んでいるのでケガでもしているのかと思ったら
日光浴をしていたようで、とても癒されました。
公園でハトが水浴びをしていて、その姿もまた癒されました。


さて、今日は編集部の周りの紹介を
といっても何を紹介すればいいか・・・

書店営業の方は、今日も雑誌を本屋さんに売り込んでくれています。
電話したり、書店まわりをしたり大変そうです。

事務の方は、いろいろなことをしてくれています。
デスクにパソコンが2、3台見えるので、
お仕事、大変そうなのだなと思います。
ただ、コピー機のエラー音のようなものが1日1回は聞こえてくるので
なかなか気になります。

さて、隣に新聞社があるのですが
そっちの把握はあまり、まだできてないです。
人がいたり、いなかったりが激しいです。
締め切りが週イチでやってきているのでとても大変そうです。


そんなかんじで、会社紹介の1週間でした。

そういえば出勤のときに、いかついおじさんが隣に座ったのですが
携帯の待ち受けが草原にいる子猫だったので
とても癒されました。
仕事頑張ろうという気持ちになりました。

(篠原)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.