サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

編集部メンバー紹介 番外編

[ 2010/5/27 ]

東京はひどい夕立がありました。
ちょうど取材のために出ていたのですが
電車を降りたら、どんぴしゃで降られてしまいました。

しみずさんが傘を買ってくれたのですが
傘をコンビニで買ったら雨が弱まり・・・
取材が終わり外に出てみると、
夏みたいにキレイな青空が・・・。

よくありますよね、こんなこと。
晴れは嬉しいですが、くやしいです。


今日も会社のなかの人を紹介します。

といっても、編集の人はもういないので
広告を担当しているまつもとさんを。

まつもとさんは阪神ファンです。
ちょっと汚い……レトロな阪神の人形を飾っています。

デスク周辺が汚いらしく、いつも
「片付けるなきゃなー」って言っています。
きれいになる日を楽しみにしていますね。

あと、くしゃみが大きくてまつもとさんがくしゃみをするたびに
私がビクッってなっていることは内緒です。
そんな感じです。


最近、天気が不安定ですが、はやく落ち着いてほしいものです。
健康には気をつけていきましょう!では!

(篠原)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.