サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

編集部メンバー紹介 その3

[ 2010/5/26 ]

今日はこれから、関東あたりは豪雨がくるらしいです。
空気もじめじめして梅雨ってかんじですね。
雨の日のアスファルトのにおいがあがってくるのは好きです
が、雨の日の電車はむわむわして嫌いです。

さて、今日も引き続き編集部の紹介を
今日はついに編集長の滝田さん。
やさしいのですが怒ると、とても怖いらしいので
怒らせないように私はがんばって働きます。

ワンピースって漫画ご存知ですか?
ワンピースの「鷹の目のミホーク」に似ていると勝手に思っています。
というか、目がそんな感じに見えるだけなのですけど。
勝手に思っているだけなので、口に出したことはないのですが
どうでしょうか?

あと、最近、無煙タバコを購入していました。
その話は今月29日発売の編集後記にかいてあったので
割愛させていただきます。
あと、お酒も好きらしいです。
取材と言う名の飲み会にもよく行くようです。

これからどんどんビールの美味しい季節になっていきますね!
私は居酒屋でアルバイトもしていたこともあるのですが、
ビールは飲めないのです。というよりおいしさがまだわからない…。
大人になったらわかりますかね???


と、最後は話がずれましたが、まあこんな感じで編集部の紹介でした。
以上。
(篠原)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.