サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

編集部メンバー紹介 その1

[ 2010/5/24 ]

どうも、こんばんは、こんにちは。しのはらです。

とりあえず、これから一週間は
編集部の先輩方の紹介でもしていこうかと思います。

まずは、しみずさん。
この方は、同じ女性でとても親しみやすいです。
入社して1日目で取材に同行させてもらいました。
とっても優しくしてもらっています。

町で見かけたのむプリンとかいう謎の食べ物にも
結構、挑戦していくタイプらしいです。

あとは、動物のカピパラが好きらしいです。
私の向かいのデスクが彼女のデスクなのですが、
かぴぱらさんという名前のカピパラのぬいぐるみが
つぶらな目で私の仕事を監視しています。

カピパラの横にはアンメルツ(肩こり、筋肉痛の塗り薬)が…。
締め切り前は大変みたいでした。お疲れ様です。

あとは、写真部なるものに入っているそうですが
活動はまだしていないとのことです。
雑誌の写真がグレードアップしていたら
活動が始まったのだと思っていいと思います。


では、
今日のサッカー日韓戦に思いを馳せながら失礼させていただきます。

(篠原)


これがデスクの上のアレです。



それと、カピパラじゃなくてカピバラなのでよろしく!

☆最近ブログに顔を出さない廣田はtwitterでつぶやいています。
☆月刊ネットワークビジネスtwitterアカウントは @nbmaga です。

(清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.