サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

NIKKEN コンベンションに300人参集 記念コンテスト開催を発表

[ 2010/3/29 ]

 磁気治療器や健康食品で展開するNIKKEN(本社福岡市、久保田明幸社長)は3月6日、「NIKKENフェスタ2010祭」をホテル大阪ベイタワーで開催、全国から会員ら約300人が参集した。イベントは2部構成で進行し、第1部ではディストリビューターが同社ビジネスの特徴や強みについてスピーチしたほか、製品の愛用者らが体験談を披露した。
 第2部では、09年10月〜12月の3カ月間に行ったコンテストにおける、売上個数や新規獲得人数の成績優秀者を表彰した。
 あいさつに登壇した久保田社長は、「2010年は怪物になろう!」というスローガンを掲げた。このスローガンは、すべてのディストリビューターが自分の殻を破り、飛躍してほしいとのメッセージが込められているという。
 また、設立35周年を記念して世界共通のコンテストを行うことも発表した。コンテストの開催期間は今年4月から7月末までの4カ月間で、内容など詳細は4月1日に発表するとしている。成績優秀者には、メキシコへのインセンティブツアーが贈られるという。
 表彰式後に行われた懇親会では、参加者全員を対象にした抽選会もあり会場は大いに盛り上がった。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.