サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

シェラバートン 新春の集いに400人参集 発酵ぶどうサプリの認知拡大へ

[ 2010/1/29 ]

 化粧品や健康食品で展開するシェラバートン(本社東京)は1月10日、「2010 新春の集い・表彰式」を都内・新宿のヒルトンホテルで開催、来賓も含め約400人が参加した。
 冒頭、同社の代表があいさつし、「健康食品の安全性認証制度のスタートが間近に迫り、いい加減な会社は淘汰されていく状況になる。エビデンスを積み重ねるなど本物を提供してきたわれわれのこれまでの取り組みの正しさが実証される環境になるだろう。当社としては、09年12月1日に始動した生活習慣病関連のNPO法人の活動を支援していきたい」と意気込みを示した。
 また、「09年3月に発売した発酵ぶどうサプリメントのさらなる認知拡大にも取り組んでいく」考えを明らかにした。
 表彰式では、新ダイヤモンド・マネージャーを含む多数の新規タイトル昇格者と、努力賞・成績優秀賞・優秀育成指導賞の各賞の該当者が壇上で表彰を受けた
 パーティーのアトラクションとしては、日本一を3回獲得しているグループによる津軽三味線の演奏なども行われた。
 また、会員からは、会員が自ら作曲を担当した同社のテーマソング「シェラ音頭」が初披露され、会場は大いに盛り上がった。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.