サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

第1回NBフォーラム終了しました

[ 2010/1/26 ]



左からスターライズ関社長、トリヴァニ・ジャパン小杉社長、月刊ネットワークビジネス滝田

1月25日、「第1回NBフォーラム」を開催しました。
千原曜弁護士の講演と、トリヴァニ・ジャパン小杉友巳社長とスターライズ関和則社長の対談を行い、盛況でした。
このフォーラムが、業界の発展のために貢献できれば幸いです。
今後も定期的に開催予定です。
次は、どなたの講演を聴きたいですか?
みなさんのご意見、お待ちしています!
(廣田)

「第1回NBフォーラム」にお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!
入場整理や進行などまだまだ拙いところはあったと思いますが、
たくさんの方に来ていただき、無事にフォーラムを終えることができ
ほっとしています。
講演を行った千原曜弁護士、対談に参加していただいた小杉友巳社長、
関和則社長もありがとうございました。
ディストリビューターの皆さんには、アンケートも丁寧に書いていただき
大変うれしかったです。
ネットワークビジネスって、人間形成の場だなと再認識しました。
また、参加者からの言葉で「妙な雰囲気だった」という感想が印象的でした。
何が妙だったかというと、主宰会社の違うディストリビューターが集まって、
お互いを紹介したり、意見交換したりする場が珍しかったとのこと。
このような場は滅多にないそうで、とても楽しかったと言っていただきました。
アンケートでも好意的な意見をいただき、次回への活力になりそうです!
今回来られなかった皆さんも、ぜひ次回は参加していただければと思います。
(清水@ついったー始めました)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.