サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

うれしいできごと

[ 2009/12/21 ]

雑誌を作っていてうれしい瞬間は、
取材先で「これ読んでますよ」と言われたり
読者の皆さんからお便りをもらったりと、
雑誌を読んでもらっていることが実感できるときです。

今日も取材先で、
「雑誌を見て問い合わせがあったんですよ」と
うれしい言葉をいただきました。

12月号で“主婦でもできるネットワークビジネス”という特集を組み、
ネットワークビジネスをやっている主婦の方々を紹介しました。
その記事を読んだ人から
「主婦でもできるんですか?」「どんなビジネスなんですか?」
といった問い合わせがあったそうです。

この記事の企画、取材から編集までを担当した私は感無量でした。
これを励みにまた次の号に向けてがんばります!

(清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.