サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

図星でドキッ!のひと言

[ 2009/10/1 ]

昨日は、2件の取材を終えた後、とある外資系企業の広報の方と食事へ行きました。
地鶏のおいしいお店で大満足。仕事だけでなく、プライベートの話も弾み、楽しかったです。

ただ、そこで言われちゃいました。
「廣田さん、ブログあんまり書いてないですね〜。清水さんのブログになってますよ」


ず、図星! です。何も言い返せません……

でも、皆さんが読んでくれているというのを実感しまして、
これからは頻繁に更新しなくては! と思いを新たにした次第であります。

本誌編集部には、新しい仲間も増えたので、これからバンバン登場しますよ。

もし良かったら、皆さんからもコメントをいただけると大変嬉しいです。お待ちしていま〜す。

来週はダイレクト・マーケティング・フェア2009があるけど……ね。(廣田)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.