サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

iPodは落とすとすごく凹みます

[ 2009/7/31 ]

日は朝からとても音楽を聴きたい気分で、iPodが大活躍です。

明日から8月だというのに今朝は寒くて、
「夏の 朝の 寒い 朝の」の歌いだしで始まるピチカートファイウ゛の『野いちご』を聴きたくなり、
通勤電車の中でアルバムを聴きます。

午前中の取材が終わった後は、最近ハマっているパフュームを聴きながらコンビニへ。
音楽でちょっとノリノリになっているので、店員さんへのあいさつも「どうも〜」とごきげんです。

そして、午後は仕事でミスを(しかもかなりひどいのを)して落ち込んだので、
暗い曲、しかもサラリーマンの哀愁を歌ったようなのが聴きたくて、
キリンジの『柳のように揺れるネクタイの』を聴きながら帰りたいと思います。

音楽はポジティブな気持ちにさせてくれます。
選曲がマニアックですみません。

(清水)

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.