サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

自分に似合った服が一番!

[ 2009/7/23 ]

今日はスカートでした。

仕事のときは9割方ズボンの私は、
たまにスカートをはくと落ち着かない・・・。

特に今日のスカートはフレアでひらひらしていたので
なおさらです。

ディストリビューターの女性は
スカートとズボンとどちらが多いかなと考えでみました。
撮影があるのでスカートで華やかにという人が多い気もしますが、
「ビジネスのときはズボンでピシッとキメたほうがひきしまる」
と、言葉通りパンツをかっこよく着こなしている人もいます。

数ではスカート派が若干優勢ですが、
取材をさせていただくリーダーの方は、自分に似合った服を着ているといつも思います。


だからセンスもいいと感じるし、魅力が出るのでしょう。

私もいろいろな服を着て似合う服を見つけたいと思います。
と、今月洋服を衝動買いしまくった言い訳にしてみました。

(月に1度何かを衝動買いする清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.