サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

横浜散歩

[ 2009/6/4 ]

横浜開港150年(略してY150というらしい)で、横浜は地域を上げてイベントを行っています。
Y150のマスコットキャラクターがこのたねまるくん。

横浜に行くと至るところで目に着きます。

カピバラさんなどのキャラクターが好きな私は、このたねまるもかなりツボにはまってしまいました。

しかも、みなとみらい地区の会場ではたねまるグッズがあふれんばかりに置いてあるのです。
体育館くらいの広さにたねまるグッズがぎっしり並んでいるのでこれはそうとうです。

と、たねまるはともかく、山下公園や大桟橋ターミナル(通称クジラの背中)など、
のんびり船を見ながら散歩して、いい気分転換になりました。
Y150の機会に行ってみるのもオススメです。

と、横浜市の回し者みたいになってしまいましたが……やっぱり横浜が好きなんですね。

(横浜は会社に行くまでの中間地点の清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.