サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

遅ればせながら……7月号発売中です!

[ 2009/6/3 ]

先週の金曜日に、7月号が発売しました!(遅ればせながら……)

久しぶりの白色の表紙で、書店でも目立ってます!
取材先でも、「今回の表紙、いいねぇ」と好評で、うれしい限りです。

さて、気になる特集は……「ネットワークビジネスの化粧品業界のすべて」「九州まるごとナビ」のダブル特集です。
この一冊で化粧品と九州に詳しくなること間違いなし!
増ページにするほどの充実した内容になっていますので、ぜひぜひ書店でお買い求めください。


さて、編集部ではすでに6月29日発売号(8月号)に向けて取材を進めています。
今日は、会員さん主導で実施している、トレーニングの取材へ。
リーダーさんが行うトレーニングは、実際に現場で成果を挙げているものですから、実用的なノウハウがたっぷり詰まってます。

8月号で掲載しますので、お楽しみに。
(廣田)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.