サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

ネタが浮かばないときは子供か動物を使え!

[ 2009/5/22 ]



ブログに載せるために猫の写真を撮ろう!
と思いついたのはいいのですが、動物って撮りたいときに 限ってウロウロウロウロするんですね。
一時間の格闘の末、やっと いい写真が撮れました。
これはうちに来て数ヶ月の慶次(オス)です。
妹が前田の風来坊から、パチンコでハマって名付けたようです。

甘えて足にしがみついてくるときが可愛くて、忙しくても構ってあげたくなってしまいます。

一人暮らしもしたいけど、かわいい猫たちが家にいる生活も捨てられません!
と、自立できない言い訳に使ってみたりして。

(カップ麺は立派な料理です。清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.