サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

偶然はちょっとうれしい

[ 2009/2/20 ]

昨夜は駅からタクシーで家に帰りました。
するとタクシーの中でデジャヴに襲われました。
なんかこの感じとこの香りは覚えがある・・・。

そして、私が「ここで下ります」と言う前に
運転手さんが運賃メーターを止めたのを見て確信しました。

「私、こないだも、この車乗りました?」
「おとといですよね」
やっぱり!
「たまにあるんですよこういうこと」
たまにあるといってもタクシーは利用駅に止まるのだけでも
何十台といるだろうし、
運命的な出会いのようでちょっとうれしい気分に。
しかも、メーターをちょっと早く止めてもらったので、
2日前より90円安かったのです!
ささやかな幸せでした。

(清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.