サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

シェラバートン 社名変更を報告 新春の集いに400人参集

[ 2009/2/9 ]

 化粧品や健康食品でネットワークビジネスを展開するシェラバートン(本社東京)は1月18日、「2009 新春の集い・表彰式」を都内・新宿のヒルトン東京で開催、約400人が参加した。旧社名「シェラバートンパン・パシフィックインターナショナル」から新社名「シェラバートン」になったことなどを報告した。
 冒頭、同社の代表があいさつし、社名変更や社旗の一新を報告。「楽しく、明るく、人に優しく、美しい心で対処できるというのが理念。創業から7年が経ったがその気持ちは変わっていない。皆さんの美しい心をそのまま反映したい」などと話した。
 また、昨年の1年間を「いろいろあったが、プラス材料が多かった」と総括。好材料のひとつとして、佐賀・嬉野工場の竣工を挙げた。創業当初の成長の原動力となった九州の会員への感謝の意を込めて、嬉野工場の一部を会員用保養施設として開放していることも明らかにした。

(※詳しくは日本流通産業新聞1月22日号をご覧下さい)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.