サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

新春特別セミナー&新年交流パーティーにたくさんのご参加ありがとうございました。

[ 2009/1/28 ]

昨日(1月27日)に東京・大手町で開催した月刊ネットワークビジネス主催イベント
「新春特別セミナー」と「新年交流パーティー」に、たくさんのご参加をいただきました。
本当に、ありがとうございました。

不景気、景気後退、雇用減少……と暗いニュースが多い最近ですが、
ネットワークビジネス業界から元気を広めていこう、という意気込みが皆さんから伝わってきて、
大変有意義な時間を過ごすことができました。
参加してくださった皆さんに、改めてお礼申し上げます。

ただし、とくに「セミナー」では入場時に不手際があり、
多くの方にご迷惑をおかけしてしまったことを反省しております。
大変申し訳ありませんでした。

次回は、こうした点に十分に留意し、より良い内容を目指し、
再び多くの皆さまと出会えることを楽しみにしております。

ありがとうございました。
(松)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.