サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

年末年始はゆっくり…

[ 2009/1/6 ]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始はゆっくりすることができました(?)
忘年会、忘年会、昼間は大掃除して、また忘年会。

大晦日は、昼間っからビールを飲みながら夜まで格闘技観戦。
終了後、埼玉から神奈川まで車を走らせ、箱根神社へ直行。(もちろん、運転は人任せ)
初詣して、初日の出を拝んで、温泉入って、横浜へ帰ってきました。
一睡もしていなかったからへろへろなのに、「デパートの新春セールに行こう!」なんて盛り上がったけど、
行ったら行ったで予想以上の人だかりに疲れて、30分で退散。帰って一日中寝てました。

1月2、3日は、僕の住んでいるマンション前の道路が箱根駅伝のコースになっているので、ベランダから応援。
沿道で応援する人たちに配布される旗には、なぜか懸賞がついていたので、温泉の宿泊宿を狙って、応募しておきました。

4日は、3歳の姪っ子を連れて、映画を観に行ったけど、姪は1時間も観ないうちに寝ちゃってました。

と、こんな感じで、リフレッシュすることができました。
また、今年一年、皆さんとともに頑張ります!(廣田)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.