サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

火事の続報をお伝えします

[ 2008/12/26 ]

12月2日のブログで、隣の家が火事になったことを書いた。
全焼した家は、消火した後ビニールシートで覆っただけの処置しかしておらず、
20日以上たったいまでも焦げ臭い匂いが消えていない。
早く取り壊してほしいものだ。

深夜の火事だったので、「放火ではないか?」と疑っていたが、
どうやら出火原因は電動車イスから発火したということだった。
「電動車イスからどうやって火が出るの?」と思うが、リチウム電池を使用したバッテリーでは、
経年劣化などによって、発火することがあるらしい。

とにもかくにも、電動車イスを使用していたおじいちゃんを含め、一家全員軽傷で済んだということなので、安心した。
1年の最後に家がなくなってしまうという事態を考えると、精神的ショックは大きいだろうが、
ゆっくり傷を癒して、元気を取り戻してほしい。

火事はホントに恐いです。年末年始も寒く、乾燥した日が続くと思いますので、火の元には十分注意したいですね。


さて、08年もあとわずかを残すのみとなりました。
本年は、ウェブサイトをリニューアルするなど、閲覧者の皆様にとって、
より見やすく、より便利なサイトを提供できるよう努めてまいりました。
さらに09年も、より使い勝手のいいサイトとなれるよう改良を加えていきますので、
今後ともよりいっそうのご支援をよろしくお願いいたします。

09年が皆様にとって、良い1年となりますように。(廣田)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.