サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

SNSのオフ会やりました〜!

[ 2008/11/27 ]

昨日、「月刊ネットワークビジネスSNS」のオフ会を、東京(編集部近くのお店です)で開催しました。
初めての試みだったので、どのくらい集まってくれるかと心配しましたが、5人の会員さんが参加。
千葉や茨城、さらには熊本から駆けつけてくれた方も!

「月刊ネットワークビジネス」のウェブやSNS、本誌に対してなど、さまざまなご意見をいただきました。
皆さんのご意見を参考にさせていただき、より良いホームページや誌面を作っていきたいと改めて思った次第です。

それにしても、現場で奮闘している会員さんは、やっぱり素晴らしいですね!
20歳代前半と若いけれども、自分の考えをしっかりと持っている方、
ネットワークビジネスを通して大切な人を幸せにしたいという方など、
参加した会員の皆さんは非常に志が高く、また目的意識を明確に持っていました。
そういった方たちと話をするのはとても楽しいですし、勉強になります。

当初は3時間の予定でしたが、終わってみたら5時間を経過していたくらい、盛り上がりました。

今後も、オフ会など定期的に実施していきたいですね。
まずは、来年1月に新年交流パーティー・新春特別セミナーを開催しますので、
今回参加された5人の方は必ず(!?)、そして今回参加されなかった方も、ぜひお越しください!(廣田)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.