サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

先日、妹と二人で銭湯に行ってきました。

[ 2008/11/26 ]

実は私、27年間生きてきてこの日が銭湯初体験でした。
家の近くに銭湯がないことはないのですが、
家にお風呂があったし、銭湯というと神田川のイメージしかなかったのです。

行こうと思ったのは、そこの銭湯に取材したのがきっかけです。
プールやスーパー銭湯みたいに大きくなく、
おそらくみなさんが想像している通りの銭湯なのですが、
そこのお湯がとっても気持ちよさそうだったのです。
取材時は入れなかったので、絶対また入りに来ようと思っていました。

銭湯に入った日、外はかなり冷えていました。
仕事帰りに寄ったので、そこを出たのは夜11時近く。
北風の吹く中、電車で4駅の妹の家まで帰りましたが、
体が芯からあったまって、冷たい風もそれほど気にならないくらいでした。

日ごろの疲れを癒やすのに、銭湯オススメです。

そして、ここの銭湯は1月号から始まる新コーナー「私のお店にいらっしゃい」で何回目かに紹介予定です。
「私のお店〜」はいままでの記事とはちょっと違った雰囲気に仕上がっていますので、こちらもご期待ください。

(清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.