サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

フォーデイズ 全国大会に5000人参集

[ 2008/11/10 ]

 フォーデイズ(本社東京、和田佳子社長)は10月28日、「第8回全国大会 健康フォーラム 明日のためのクリエイト」をグランドプリンスホテル新高輪で開催した。第一部が講演会、第二部が懇親会の二部構成で、全国から約5000人の会員が参加した。
 冒頭のあいさつで和田社長は、会員登録数が21万人、主力製品『ナチュラルDNコラーゲン』の月間出荷本数が37万本を超えたことを報告、年間売上300億円突破とともに「この数字は皆さん一人ひとりの積み重ねであり、大切な人にコツコツと伝えていただいた努力の賜物」と感謝の意を表した。
 続いて「リーディングカンパニーとして、皆さんによりよい環境をつくることが必要である」とし、2008年から製品の研究開発、社会貢献、ヒューマンリレーション(会員と会社、会員同士のつながり)の3点を強化していると語った。
 その一環として、既に始動している昭和大学や東京大学など、外部研究機関との共同研究開発、ネパールでの自立支援活動などの現状を報告した。
 また、2009年には若い世代が活動しやすいようにプログラムを一部改良する計画も明らかにし、「日本人はお互いを助け合い成長するDNAを持っている。フォーデイズはまだまだ10年。これからも社会に愛される会社として継承されていくことをめざし、焦らずコツコツと皆さんと共に歩んでいきたい」と語った。

(※詳しくは日本流通産業新聞10月30日号をご覧下さい)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.