サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

ダイレクトマーケティングフェア2008終了!

[ 2008/10/1 ]

9月24、25日と2日間にわたってビックサイトで開催した
ダイレクトマーケティングフェアが無事終了しました。
来場していただいたみなさん、ありがとうございます。

昨年に続きセミナー会場の受付など
裏方としてなにかと忙しく動いた2日間でした。
ネットワークビジネス展を何度か覗いてみましたが
展示している製品をじっくり見ている人や、
製品の試飲をする人、ビジネスの説明を聞く人などで
去年よりも賑わっていたように思います。
展示の前に立っていたり、試供品の継ぎ足しなどをしていると、
「この会社はどこにあるんですか?」とか
「この製品はどんなものなんですか?」といった質問も受けました。
セミナーを受講しに来た人の中には、
「ネットワークビジネスをこれからはじめたいけれど、まったくの未経験なので
なんでも勉強しようと思って来ました」
という人もいて、
来場したみなさんのやる気、熱意を感じました。

そして、余談なのですが
このフェアの2日間で体重が2キロ落ちました。
おそらく普段運動をまったくしない私が
2日間立ちっぱなしで、会場を動き回っていたので
体重が落ちたのでしょう。
出ていたお腹が引き締まったのでとてもうれしかったです!
しかし、1日で元に戻ってしまいました・・・
早すぎる・・・。
ダイエットのために毎月フェアがあればよかったのですが。

(手軽な運動が続かない清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.