サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

とじこみハガキ

[ 2008/6/3 ]

月刊「ネットワークビジネス」にはとじこみハガキが付いています。
このとじこみハガキのデザインや記事タイトルのチェックなども編集が毎月しているのですが、
ほかの雑誌のとじこみハガキはどうなっているんだろうといろいろチェックしてみたところ、
意外に「50円切手を貼ってください」というところが多い。

ハガキで送られてくる「読者の声」は、ネットワークビジネス編集部にとって
励みであったり、お叱りから改善点を気づかされたり、
また、ネットワークビジネスの現場の生の声だったり
とても貴重なものです。
そこで、弊誌では切手を貼らずにハガキが出せるようにしています。

ハガキでは読者プレゼントの応募用紙も兼ねています。
また、ご意見を読者のページに採用させていただいた方には図書カードを差し上げています。
貴重なご意見、みなさんどうぞお寄せください。

ついでに告知・・・・
編集部ではペットの写真を大募集しております。
デジカメの場合はメール(info@nb-club.com)でも受け付けています。
紙焼き写真の郵送も可能です。
うちのペットは間違いなく可愛い!親バカです!という方、
お気軽に投稿してみてください。

(清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.