サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

岐阜〜長崎プチ旅日記

[ 2008/4/16 ]

どうも皆さん、お久しぶりです……。
今月末に発売する「10周年記念特集号」の編集に追われ、すっかりブログ更新をさぼっていました……。

さて、今日は先週行った出張のことでも書こうかな。

4月6日、岐阜県の主宰会社でディストリビューターの取材をして、
翌日は長崎県へ飛んでもう一人ディストリビューターの取材をした。
トップリーダーの皆さん並の移動っぷりですね。
でも、4月初旬ということもあり、満開の桜を各地で見ることができた。
東京ではもう散りかかっていたので、岐阜と長崎が満開であるとは思わなかったが、
3つの地域で満開の桜を見ることができて、何だか得した気分。

それから、岐阜では主宰会社が経営するホテルに宿泊。
温泉施設もあり、たっぷりと満喫しました。食事もうまかった〜。

翌日は、岐阜から長崎への移動ということで、新幹線と飛行機、どちらで移動するか迷ったが、
飛行機だと恐ろしく早い時間(ほぼ始発!)の出発になってしまうので、新幹線に決めた。

岐阜羽島駅から新幹線に乗り込み、京都でのぞみに乗り換え、博多からは特急へと乗り換え、長崎県諫早市に到着。
合計約5時間30分の旅路。
さすがに長かった。オシリが痛くて、かなわないや。

それでも、取材したディストリビューターさんがイイ人でした。
家族皆さんでもてなしてくれたうえに、
食事までご馳走になったり、空港まで車で送っていただいたり。

空港では、お土産屋のおばちゃんが試食用の豚まんをくれたり(単にもう閉店時間だったからなんだろうけど)などと、
あったかい人たちばかりだった。

以上、2日間のプチ旅日記でした。
取材先で出会った皆さん、どうもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。(廣田)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.