サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

創刊10周年記念パーティー 無事に終了いたしました。

[ 2008/3/25 ]

ご報告が遅れ恐縮ですが、
昨日、「月刊ネットワークビジネス 創刊10周年記念パーティー」が無事、盛況のうちに終了しました。
ご参加いただいた皆さま、準備や実施にあたりご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

来賓の方々のごあいさつ、ビデオレターでのご祝辞、さらには関係者ご自身によるライブ演奏まで実現し、大いに盛り上がりました。

スタッフが慣れていないことでご迷惑をおかけしたことも多々あったかとは思いますが、
とにもかくにも、お忙しい中で約150名もの大勢の方にお集まりいただいたことだけでも、感謝、感謝の一言です。
と同時に、いい意味でのプレッシャーもいただきました。
創刊以来のテーマである
「ネットワークビジネス業界の社会的認知向上と活性化」に向けて、これまで以上に尽力し、
これからも20年、30年と微力ながらも業界に貢献できるよう、スタッフ一同、気持ちを新たにがんばります。

まずは、ブログ上ではありますが、御礼の気持ちをこめて。
(松)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.