サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

土日は大荒れ

[ 2008/2/25 ]

23、24日と強風で交通機関が乱れたり
飛ばされた看板でけが人が出るなどいろいろな混乱がありました。

そんな中、私は土曜日鎌倉に遊びに行っていました。
お昼前はそれほど風もなく、わりと暖かな陽気でした。

お昼を食べて、鶴ヶ丘八幡宮にお参りし、喫茶店でのんびりし、
鎌倉から北鎌倉の建長寺に歩いて行くくらいから雲行きがあやしくなり
かなりの寒さになってきました。

建長寺で座禅を体験できるというので行ったのですが、
この寒さは座禅をしてる場合じゃない、ということで北鎌倉から鎌倉に電車で戻ることに。

しかし、私たちは2月の陽気を完全になめていました。
駅で下り電車を待っている間に冷たい風が吹きつけ、
風除けもないホームで待たされるハメに・・・。

さらに電車が遅れてしまっていて、上り電車を3本見送っても
下り電車が来ず。

極めつけは雲行きが怪しくなってきた空から雪まで降ってきました。
まだまだ冬なんだということを痛感させられました。

結局30分以上待ってやっと電車が。
帰ってきてみれば「寒かった」という感想の鎌倉でした。

(清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.