サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

厳戒態勢

[ 2008/2/16 ]

最近また編集部ブログが滞りがちなのでひさびさに(松)が書いてみます。。。



実は昨日、ウチの近くの方でとある事件があり、犯人逃走中のまま、である。
車で逃げて、電柱にぶつけて、乗り捨てて、そのまま走り去って、である。
上半身ハダカの男、だそうである。
つまり、やっぱり、それは、クスリである。

…大変よろしくない。

ウチの息子はともかく(汗)、娘が心配である。

なので、昨日から学校のまわりなどやたら警察官だらけで厳戒態勢である。
家族の無事と犯人逮捕を願いつつ、今日は会社に来ている。

土曜日である。

なぜなら、月刊ネットワークビジネスは締め切りのピークを迎えているのである。
編集部の雰囲気は ピリピリ! で、まさに、こちらも厳戒態勢である。
気を抜いてはならぬのである。家も会社も。

といいつつ、それを横目にブログなぞを書く私…。
しかも、わたくしはそろそろおいとまするのである。。。
みんな、すまん。許してくれ。わたくしには家族の安全が…。
と、これはあんまり関係ない理由である。


…ともかく、チラ見する限り、次号の特集は相当気合が入っております。
すごいことになっております。ぜひ、期待してください。



あ、あと、昨日のブログで「創刊10周年パーティー参加者募集のお知らせ」を載せてます。
こちらもご覧いただき、ぜひご来場くださいませ。

以上、長々と(松)でした。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.