サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

新しい席

[ 2007/11/5 ]

次号の特集のために、早めに会社を出たのが先週の金曜日。

出る間際に席替えの準備だけしたのですが、週が明けて、改めて資料を整理
して見ると、違和感がありました。まだ半年しか経っていないのに
(もう?)、慣れっていうのは面白いものです。

新しい席はというと、入り口も近いし、全体も見渡せるし、何よりちょっと
前より広い感じがgood!です。(ていうか、自分が基準よりでか過ぎるだけ
なんですけどね……)

新しい席での目標は、お客さんがきたら、率先して対応することと、
挨拶をすること。

編集部に遊びに来たときに、“でかい新人”がいきなり出てきたからって、
驚かないでくださいね。
(杉田)

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.